ねこに画板

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
CATEGORIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | - |
じゃーま、たね!・・・個展「しっぽ邪魔でも日進月歩」終了。

 なんとかやり遂ゲタ

ギャラリー猫町での個展、お越しくださった方々ありがとうございました。
タイトルは日進月歩でも、ご報告速度は相変わらずアナログ時代のまま・・・しかも船便級m(_ _)m
こちらはほぼ毎日在廊、普通の一軒家を改造したギャラリーなので、
2階で展示していた白井のお姉さん(年下アピール)のところを行ったり来たりして
なんだか下宿しているような気分で毎日楽しく過ごしました。

期間中に10月31日がかかったため、その白井光可さんが企画してくれた「ニャロウィンカフェ」。
多くの人々同様、ハロウィンについてあまり思いを巡らせる事なく、ましてやアクションを起こすことなく
今まで生きてきたけれど、記念すべき第1回ハロウィン(・・・で、もしかしたら最初で最後)
その日の帰り道に通った渋谷の町は、仮装姿のイカれた若者達で溢れていましたが、
こちらはお茶と、サンドウィッチやお菓子でおしゃべり。まったりと盛り上がりました、うんオトナ。

  押上猫庫さん特性クッキー・・・食べられない!

今回は初めてカレンダーも発売しました。詳細は近々。
そんなワケで、「日」と「月」入ったタイトルにしたくて決まった「しっぽ邪魔でも日進月歩」
・・・むしろ「しっぽ邪魔」された感の方が強かったのでは、と相変わらず反省点多々です。
(なんと去年の個展タイトルが「お邪魔しわす」だったのを書いていて思い出しました。邪魔好き?!)

 尻すぼみで反省した場合
そしていよいよ年末、反省をふまえつつ、
尻すぼみにならないよう頑張りマース。

 
NYART | 15:30 | comments(4) | - | - |
スポンサーサイト
- | 15:30 | - | - | - |
コメント
from: マナ   2013/11/11 10:07 PM
も〜、今回も行かれなかったですよ。
行きたかったけど、またイロイロ猫事情がありまして家を空けられませんでした。
来年こそは行きたいっ! 特に粘土教室。
そのためには……来年こそは我が家が安泰でありますように……。
from: りささん   2013/11/12 6:43 PM
いえいえ、しつこく方々でやるのでご都合よい時に!
私も展示前後に猫事情に振り回されるされる事が
しばしば。今回は、歯槽膿漏から顔が晴れ上がり
膿取りに病院通い、でした(T▽T) 
個展終了と同時に元気になる猫・・・嫌がらせだ(笑)

粘土教室もあちらこちらでやるので、どうぞ!
そういえば、なぜか横浜方面が少ない・・・
from: いけみ   2013/11/13 2:48 AM
お疲れさまでした♪
盛況な個展だったらしく何よりです(^_^)
作品も届きました。
写真を撮ったのですけど、パズルのように
はめ込んでしまい‥(汗)
今はご指導通り、尻尾から。
良いバランスでございます(^_^)
from: りささん   2013/11/13 11:22 PM
今回もありがとうございました!!!
そう、あれはパズルです、偶然の産物、
私も位置全く覚えてない・・・(^^;)
とりあえずしっぽからブーラブラ♪させてやって
下さいませ!
コメントする









 

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.