ねこに画板

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
CATEGORIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | - |
個展「しっぽ邪魔でも日進月歩」 


高橋理佐個展「しっぽ邪魔でも日進月歩」


谷中「猫町ギャラリー」
 
10月24日(木)〜11月4日(月・祝)*10/28〜30休廊
在廊予定日:27日(日) 1日(金) 以外の全日

【粘土ワークショップ】
10/26(土) ,11/2(土), 11/3(日) 午後2時〜4時
参加費用:2,000円(材料費含)

【ニャロウィンカフェバール開催!】
10月31日/14時スタート 
1日限りのカフェバールサービスです。
********************************
毎度の事ながら遅いアップ・・・谷中・猫町ギャラリーで来週から個展です。
や〜っと本日DMを投函しました。
結局「住所録ソフト」はマスターできず、今回も手書きです。
郵便番号打てば、住所が途中まで表示させるシステムのとこで今回もつまずく。
そもそも「ダウンロード」ってやつがとっても苦手、時々「ダウンドーロ」って言っちゃうし。
いつも勘でやってます。取り込んだハズのものが見当たらず、そのまま消えることもしばしば。
道半ばで諦める・・・これぞダウン・ロード!

さて、DMには一言添える事をポリシーにしていましたが、今回は最初の数枚で断念。
感じ悪いのが届くと思いますがお許しをm(_ _)m または届かなかったらお知らせ下さいませ。
または要らないの届いてしまった方、捨てても呪いません・・・多分(^^)
「ワークショップ」は、畳の部屋でのんびりと自由にねここね。
ご参加お待ちしてます。

「ニャロウィンカフエバール」は、同時開催の白井光可さんがばっちりリード
してくれるはず。私だけで準備したら大変です・・・
昔、「パーティー」主催して「食べるものない」と言われた過去が(しかも2度)
どうぞ安心していらして下さーい!
NYART | 23:09 | comments(2) | - | - |
スポンサーサイト
- | 23:09 | - | - | - |
コメント
from: いけみ   2013/10/16 2:32 AM
個展開催おめでとうございます♪
今年は二回目、いや三回目?
とても精力的な年ですね(^_^)
なんとか予定を調整して‥いけるかな?(笑)
from: りささん   2013/10/16 10:24 PM
2回目です(^^)V
何度やっても¥振り返って反省する顧展
でもあります。
って、まだ始まってないのにもう反省か!

ご都合つけば是非に!!
コメントする









 

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.