ねこに画板

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
CATEGORIES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | - |
個展〜「そこ」まであと10日

          そこにねっこ
 
「そこ?!」  
ギャルリカプリス 
6月15日(土)〜30日(日)

同時開催 粘土教室「うちのねこを作ろう」
 6月19日(水) 23日(日) 29日(土)  2500円 材料費込み
お申し込みはギャルリカプリスまで 〜 Tel 03−3495−1377

********************************

髪の毛が爆発するこの季節、つまり個展の時期がやってきました。
いっそ最初から爆発させてしまえ!とパーマをかけて一ヶ月。いつもより
多くの知り合いに会ったものの、なぜか誰にも気づかれず。というか、
中途半端なウェーブは、きっと触れてはいけない残念な雰囲気を醸し出していたに
違いない・・・
それがここ一週間、突然 「パーマかけた?」と言われるようになりました。
恐るべし湿気パワー。とりあえず、話題にしてもらえるレベルになってヨカッタ。

さて、今回のタイトルは「そこ?!」です。どうぞつっこみに来てください。
カプリス、恵比寿から目黒に移転しました。カプリスのオーナーはメグロさん。
ウチの母は、よく「メグロのエビスさん」と言ってたものですが、ついに統一されました。

場所広くなって大変困ってます。スペース余るよ・・・仕方ないから踊ろうか?!
いやいや、粘土教室、アクション1.5倍増しで今年もお待ちしてまーす!
NYART | 23:33 | comments(10) | - | - |
スポンサーサイト
- | 23:33 | - | - | - |
コメント
from: いけみ   2013/06/05 12:56 AM
ほっ♪
個展会場の合い言葉は「パーマかけた?」ですね(^_^)
わたしも部分パーマをかけて行こう!(笑)
from: マナ   2013/06/05 10:16 AM
あれ、珍しくコメント欄が開いている♪\(^o^)/ワーイ

行かれるといいなー。行きたいなー。目黒でもちょっと遠いけど。
できたら粘土教室も〜。
粘土といえば、ちょっと違うジャンルだけど、私も挑戦してみてます。楽しい。(お人形の方だけど)
猫も作りたいから教室に参加したいけど、予定が立たない今日この頃……(理由はお察しください。(T_T))

様子見しつつ、個展には行きたいと思いますー。(^_^)/
from: りささん   2013/06/05 11:18 PM
いけみさん〜実は大阪ですでにパーマでした(^^;)
個展の頃はこちらはメデューサみたいになっているので、
部分とはいわず、パンチで是非(笑)
from: りささん   2013/06/05 11:27 PM
マナさん、そうそうこっそり開けたんです、ふふふ。
人には言わないでくださいね(笑)
粘土教室是非ともおいでくださいませ〜! 前回お会いした時の
会話の内容、まだはっきり覚えてるけど(旅行一回猫缶
何個分・・・とか(笑))あれから実は3年くらい経ったのかな
。。。恐ろしや〜(@@)
from: サトウミホ   2013/06/17 5:19 PM
理佐さん。初日の一番乗り!のつもりが2番手でとても悔しかったでした。
しかも迷ってるうちに次から次へと黄色い札が貼られて、、同じ好みの方とダブってしまった事が、嬉しいやら哀しいやら。
それでもいただいて帰った「重いコンダラ」とハンガー猫(タイトルは何でしたか?教えて下さい)はやはり可愛いです。
ところでお願いなのですが、
妹が買って帰った「器が小さい」と「器が大きい」のタイトル札が
入っていなかったらしいのです。
自分で書けば?と言ったのですが、あれは理佐さんの字じゃないと
ダメだと言うので、、
申し訳ありませんが、封筒で送っていただけないでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
from: りささん   2013/06/17 11:23 PM
サトウさん、遅ればせながら初日にありがとうございました!!
「重いコンダラ」は試練の道を〜♪で、たぶんトレーニング後は
帰宅すると思っていましたが・・・トレーニング重ねた甲斐が
ありました(^^) そして札、すみませんですm(_ _)m どこに消えたのだろか?!早速お送りしまーす、お待ちくださいませ。
from: とみこ   2013/06/19 10:32 PM
お久しぶり~22日にエリと伺う予定でおります。
from: りささん   2013/06/20 12:40 AM
おおおっ、ありがとう!実は22日はどしても行けないの(;_;)
たっぷり見てってくださいまし。ところで案内届いてますか?
いずれにせよ後日ミニ同窓会にて♪
from: とみこ   2013/06/21 5:58 PM
会えないの残念だけどまたの機会に・・・
そういえば案内届いてなかったわ。
明日お願いしておきます〜
from: りささん   2013/06/21 11:43 PM
案内は届いてたりなかったりでゴメ〜ン!是非明日書いといてねー。ではでは後日ご感想期待しております♪
コメントする









 

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.